小林麻央さんも使っている『酵素風呂』

がんで・・・海老蔵さん・・・家族愛・・

そんな小林麻央さんが今現在行っている、ストレス発散や自然治癒能力向上の一つとして『酵素風呂』にハマっているのは皆様ご存知ですか(^o^)

小林麻央,画像
※小林麻央さんの酵素風呂風景画像

外出許可をもらい、姉と酵素風呂に入りに行きました。
主人は、酵素風呂でたくさんの癌患者の方とお話をしていたようなので、

私にも「入ってほしい」とずっと言ってくれていたのですが、

痛みで、使える体力がないし、気力も、、、
と、先延ばしにしてきてしまいました。

ついに!
今日、行こうって気合いを入れられた
「心」に、自分でも喜びを感じました!
出展:小林麻央のオフィシャルブログ「KOKORO」

笑顔がとっても可愛く、気持ち良さそうに酵素風呂を楽しんでおられますね!
とても病気をお持ちとは思えない行動力を感じさせられ感動を覚えました。

何故小林麻央さんが、酵素風呂にチャレンジしたのだろう・・・と、プロの目線で少し考えてみました。
私どもは酵素風呂を客様に提供する観点からこのような効果があるのかな?とか、
可柄を温めることでリラックス効果も高まり、医学は専門外ですので発言は控えますが、
心身共にストレス発散・・・
があったのではないのか?と思います。

酵素風呂を求めるお客様はこのような理由でご来店される方も多く、注目されているサービスの一つなんでね(^o^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です